top of page

ポッピンQ観てきました

コミケで前売り券買って、今の今まで放置してて近くの映画館が最終日なのを今日しるというw ことで新宿バルト9へ行ってきました。 監督の宮原直樹さんもいらして会場も大興奮でした(ノ´∀`*) 個人的に声出しOKは初めての体験だったので新鮮でしたね~。ダンスシーンの3Dもなかなか凄い!まるで2D作画のようなクオリティ…全く違和感がないかと言ったら嘘になるけど…いやそんなことはどうでもいいぐらい大道あさひちゃんが可愛いwwwなにあの強いくて小動物のような可愛らしさを兼ね備えた娘!妹にしたいです(*´Д`)wwww兎に角久しぶりにいい刺激を受けました話でした。

なんかブログ慣れしてなくてスミマセンw

Recent Posts
Archive
RSS Feed
bottom of page